« 2006年9月第2例会予告 | メイン | 2006年10月例会予告 »

2006年9月23日

2006年9月第2回例会報告

2006年9月、2回目の例会の参加者は7人でした。プレイされたゲームは以下のとおりです。

ウクライナ44 (CMJ)

ドイツ軍プレイヤーがミスをしたとのことで、第8ターンで投了していたようです。

バルジ大作戦 (CMJ)

両プレイヤーともに20年以上前にこのゲームを池袋でしばしばプレイしていましたが、今回何年かぶりにプレイすることとなりました。

スターリングラード強襲 (GJ)

このゲームを初めてプレイするソ連軍と、既に何度かプレイしているドイツ軍の戦いは、ドイツ軍の勝利に終わったそうです。

War At Sea (Avalon Hill)

勝敗を尋ねるのを忘れました。。。コメント欄に書いておいてくださいね>プレイした方へ。

バトルライン (GMT)

これまた勝敗を尋ねるのを忘れました。。。コメント欄に書いておいてくださいね>プレイした方へ。

スターリングラード強襲 (GJ)

こちらはプレイ経験ありのソ連軍と初プレイのドイツ軍でソ連軍の勝利に終わっていた模様。


その他、以下のゲームもプレイされました。


今月は会場取り係&ブログ更新係がゲームをプレイせず会場を後にしたので(内輪を褒めて恐縮ですが、偉すぎです(感涙))、代わりのモノが書いております~。次回例会は10月9日(月、祝)です。ぜひぜひ遊びにきてくださいね~~~。

投稿者 takasawa : 2006年9月23日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kotatu.dyndns.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/558

コメント

コメントしてください




保存しますか?